ゆめみごろ  @ ぶろぐ

四季の自然の変化をブログでご紹介します

頑張れ イチロー選手

今朝の朝刊一面には 
「イチロー 今季出場せず」 の大きな横見出し
イチロー選手の一ファンとしては多いに驚くニュースだった。


まだ引退はしないとのことだが
今季出場しないでトレーニングを続けても
来季以降にはプレーできるのであろうか?


あの鍛え上げた強靱な体はまだまだMLBに通用するはずだから
願わくば今季もプレーしてもらいたかったが
 「一ファン」 が心配して 「一不安」 を持ってしまった。。


何としてもまだイチロー選手の好守好打を見たい
そんな願いを持っているファンは超多いはずだ。


楽しみにしていた大谷選手とイチロー選手との対決だが
私はまだチャンスはあるはずだと確信しているので
来季には必ず実現することを期待している。


今日は 「こどもの日」 だが
多くの野球好きなお子さんも
イチロー選手を目標にしていることだろう。


野球のルールなどは全く判らない私の妻も
 「イチロー選手の背番号は?」 と聞くと
 「51番」 としっかり答えるから
どうして憶えたのかは判らないが不思議だ。
それほどイチロー選手の知名度は高い。


イチロー選手はまだ44歳、50歳までは現役可能だと
私は信じて止まない。
 「イチロー選手、日本から私たち夫婦も応援しています」






×

非ログインユーザーとして返信する