ゆめみごろ  @ ぶろぐ

四季の自然の変化をブログでご紹介します

雨の中で花を撮る

今日はもっと早く天気が回復すると思っていたのですが
雨が降り止まず、やっと午後から雨も上がり
晴れ間も出てきました。


その雨で今日は妻を家に残して
独りで雨に咲く花を撮ってきました。


雨の露を含んだ花もなかなか風情のある趣でした。


しかし、雨の中での撮影はカメラにとっては
あまり良い条件ではないので帰ってからは
少しドライヤーでカメラボディに温風を拭きかけて
乾かしました。


ここ二、三日は冬物衣類の出番となりましたが
明日からはまた気温も上がるとか?
やはり夏日が恋しくなってきました。








×

非ログインユーザーとして返信する